SSブログ

楽天 6時間限定セール

ダースベイダー 保冷庫 [家電]

マスク型保冷庫(ダース・ベイダー)



ダースベイダーの頭部そっくりで驚きました(゚Д゚;

350mlの缶一本のみ保冷という、保冷がメインでない仕様w
部屋のオブジェとしては良いかと。

後日、C-3POやストームトルーパーモデルも発売されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

LEDシーリングライト [家電]

アイリスオーヤマが業界最高クラスの省エネ性能のLEDシーリングライト「FEシリーズ」を10/30に発売。

丸型蛍光灯を使ってる場合と比べて、年間約4,300円ほどの節電効果があるという。
価格が29,000円なので、7年で回収できるのでお得ですね。

ランドロイド [家電]

最近の新製品発表で思わず キタ━(゚∀゚)━! って興奮したもの。

それはパナソニックが共同開発している全自動洗濯物折畳み機の「ランドロイド」
家電ジャンルの新しい形として世界初の分野。

まだ開発中でコンセプトベースでシーテック2015で紹介されてて、画像もネットで見ることができる。

スタイリッシュな感じでハイテク好きな人にはたまらないでしょうが、将来的には1家に1台というのも来るでしょうね。

価格はまだ未定ですが、高級家電としての価格になるようですw(゚ロ゚)w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。