SSブログ

楽天 6時間限定セール

LEDシーリングライト [家電]

アイリスオーヤマが業界最高クラスの省エネ性能のLEDシーリングライト「FEシリーズ」を10/30に発売。

丸型蛍光灯を使ってる場合と比べて、年間約4,300円ほどの節電効果があるという。
価格が29,000円なので、7年で回収できるのでお得ですね。

植物性乳酸菌 [健康]

林先生が驚く初耳学!で紹介された植物性乳酸菌。

今でこそヨーグルトのラブレとかテレビで聞いたことあると思います。

でも、日本では1975年頃の和食では、発酵食品を多く食べていたので、その中の植物性乳酸菌が最強のダイエット効果を出す役割となっていたというので驚き。

原理としては、腸内環境が良くなって代謝が上がるということ。

和食を意識的に食べるようにしないとね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ランドロイド [家電]

最近の新製品発表で思わず キタ━(゚∀゚)━! って興奮したもの。

それはパナソニックが共同開発している全自動洗濯物折畳み機の「ランドロイド」
家電ジャンルの新しい形として世界初の分野。

まだ開発中でコンセプトベースでシーテック2015で紹介されてて、画像もネットで見ることができる。

スタイリッシュな感じでハイテク好きな人にはたまらないでしょうが、将来的には1家に1台というのも来るでしょうね。

価格はまだ未定ですが、高級家電としての価格になるようですw(゚ロ゚)w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。